SSブログ

倉科カナ 性格は? ドラマ 2013 髪型に萌え! [芸能]

スポンサードリンク




梅酒のCMで気になっていた倉科カナさんなんですが、
なにやら性格で話題になっていたので調べてみました。

ドラマやCMに出て知ったのですが、
それなりの道を歩んでいたようですね。

「ミスマガジン2006」でのグランプリ受賞を機に芸能界デビューしたようですね。
グラビア活動や女優業も開始。

で、その後は
NHK総合の「土曜スタジオパーク」のレギュラー務めるなど。
順調に活躍していますね。

最初の大役は連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインですね。
これで一気に認知度がアップしたのではないでしょうか。




「ウェルかめ」のヒロインを射止めるまで、
朝ドラのヒロインオーディションを5回も挑戦しているというので
頑張ったんですねー。

それだけ、朝ドラのヒロインのインパクトって強いんでしょう。
全国放送だし。

「あまちゃん」の能年玲奈ちゃんなんて朝ドラ史上最高の人気、
最高の成功を掴んだのではないでしょうか。

まだ始まったばかりですけどね。


で、倉科カナさんの性格が話題になりだしたのは、
日テレの「おしゃれイズム」やフジテレビの「グータンヌーボ」など
トーク番組に出演してからのようですね。

こういった番組は、ドラマなどでは見せないであろう
芸能人の素顔がわかりますから。


結果として、やっぱり可愛いということで男ウケはやはりいいようです。
男心を揺さぶる天然キャラという部分も大いにあるみたいだし。


が、そういう部分が逆にすごく計算高いように見えたりして
女性ウケよくないということに繋がっているようですね。
女性から見ると”ぶりっこ”という人が多いみたいです。

でもこの世界で万人に受け入れられるのはなかなか難しいですよね。
そんな女性受けが悪い部分やぶりっ子の部分が好きだという人もたくさん。

性格なんてどうでもよくてとにかく”たまらない”

とか、

女ウケしなさそうで性格もわるそうだけど、
そこが好きでむしろそうあってほしい。

とか。

普通だと面白くないってことでしょうか。
むしろそれって芸能界なんかでは武器になりますよね。

マイナスと思われる部分が受け入れられるっていうのは
よくある話です。

むしろ最初評判が悪かった部分は開き直って出した方が成功に
つながると思います。


オアシズの大久保加代子さんは、今でこそ売れてますが、
昔はブスキャラで人気もなかったし、
自分でもそれを受け入れていませんでしたよね。

それが、今やブスキャラや毒舌を売りにしてまるで水を得た魚のようです。( ´∀`)
失礼かな・・・。

「時代があたしに追いついてきた」見たいなこと言ってたような気がします。


さて、倉科カナさんの性格は置いといて女優としては?

評価が高いみたいです。

小悪魔的な雰囲気があるので性格悪い役が似合うようですね。( ´∀`)

2013年のドラマではフジテレビの「dinner」が面白かったと評判です。
このドラマでは性格悪い役ではありませんでした。

倉科カナさんは、レストラン支配人の辰巳 沙織 役だったんですが、
蝶ネクタイにスーツというカッコイイ感じ。


男性は女性のこういう姿に弱いですね。ほんと。
さらにポニーテールなんかされた日にゃたまらないでしょう。

dinnerを観てから倉科カナ好きになった人や
更に好きになった人って多いみたいです。

dinner | フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/dinner/index.html


髪型はウェーブがかったのが人気みたいですね。
チョーヤ梅酒なんかのやつですね。

倉科カナ CM チョーヤ梅酒うめほのり 猫まね篇
http://youtu.be/uitboCCXN8Y

バラエティよりは今後の女優業でご活躍されて欲しいです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。