SSブログ

能年玲奈 映画 ホットロード ヤンキーを演じる!? [映画]

スポンサードリンク




連続テレビ小説「あまちゃん」が最終回を迎え、一段落した今日ですが、
早くも能年玲奈ちゃんに映画出演のニュースを耳にしました。

その作品は?

「ホットロード」という少女漫画が原作の実写版らしいですね。

ファンとしては、原作のない完全オリジナルでの能年ちゃんを
観たいという気がしますが。それは贅沢ですね。( ´∀`)

キラッキラした純粋な目の能年玲奈さんが今度は不良役だとか。


狙ってきましたねー。あえて今までと正反対の役をもってくるなんて。
視聴者としてはがぜん興味が湧いてくるでしょうね。

お年寄りのファンにとっては、ちょっと嫌かもしれないですけど。


ヤンキー役はユイちゃんの専売特許ではなくなってしまいましたね。

10年前なら宮﨑あおいがこういう役をやるんだろうけど、
宮崎あおいさんは既に宮藤官九郎さんの
「少年メリケンサック」でパンク女子やってますね。




時代は変わり、能年ちゃんがどんな不良っぷりを見せるのか、

髪は金髪?で万引きも?

「じぇじぇじぇ」の通用しない世界での能年玲奈ちゃんに期待大です。


監督は「ソラニン」三木孝浩さんなので期待できるかな。
ここも宮崎あおい繋がりですね。


公開は2012年夏の予定とのこと。


ちなみに、能年玲奈さんの初主演映画は

「動物の狩り方」という映画。

これは橋本愛ちゃんの初主演映画「Give and Go」のDVDに
入ってるんですね。



このつながりもスゴいと思いましたよ。


というわけで、「ごちそうさん」が来年春に終了した後に、
再び能年玲奈さんの「ホットロード」という流れでしょうか。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。