SSブログ

能年玲奈 natureve CM チョコ Cutは買い!? [芸能]

スポンサードリンク




カルピスウォーターのCMで我々に爽やか過ぎる風をくれた能年玲奈さん。
「あまちゃん」終了後、さっそく新しいCMに出演していました。

何のCM??

新しいCMは「Natureve(ナチュレーブ)」

アサヒフードアンドヘルスケアが発売したお菓子、というかスイーツですね。
なんだか素材にこだわった健康志向のスイーツらしいですよ。

余計なものが混ざってないって感じで能年玲奈さんのイメージに合ってますね。

世間では、次も清涼飲料水なんかの予想が合ったようですが、スイーツでした。
もう20歳になったので、お酒のCMなんかもいいかなーって思いましたけど。

CMのオファーはどのくらいあったのでしょうか。
どうやって選ぶのかなど、裏地場をしりたいものです。


さて、「あまちゃん」熱が一旦落ち着いたところでしたが、
能年玲奈さんの主演映画「ホットロード」の話も決まったようで、

世間は右を見ても、左を見ても能年玲奈さん的な空気が。

映画では標準語だと思うので、それだけでも新鮮なのかなと。
なまりの発音を引きずっていないのかが心配ですね・・・(;´Д`)

来年夏公開予定のこちらの映画も楽しみです。


「能年ちゃん 熱いよね!」

っていう甲斐さんの声が聞こえてきそうです。


そして、能年玲奈さん人気沸騰の中、発売された雑誌「Cut」です。


[Amazon] Cut (カット) 2013年 11月号 [雑誌]

特集を見ると、
僕らの知らない能年玲奈さんの魅力満載のようです。

よく考えてみたら能年玲奈さんを知っているというより、
天野アキを知ったに過ぎないんだと思います。

「風たちぬ」の発表を最後に引退を表明した宮崎駿さんの記事も興味深いですね。



上野樹里も長沢まさみもいいけど、
そこに流星のように表れたショートカットが似合う女優、能年玲奈さん。( ´∀`)

以前はロングだったけど、
ショートにしてから人気が高まるアイドルや女優さんて多いですよね。

ネットでショートカットと検索するとわんさか出てくるので、
すごい世の中です。

アナウンサーでも夏目三久さんなどショートカットの人は人気です。

ちょっと考えただけでもたくさん出てきました。
また他にもたくさんいると思いますが。。。

[ボーイッシュ可愛い系ショート]
剛力彩芽、本田翼

[セクシー系ショート]
長澤まさみ、篠田麻里子

[清涼飲料系ショート]
能年玲奈

[彼女にしたい系ショート]
上野樹里、新垣結衣

[音楽系ショート]
木村カエラ、のっち(Perfume)

[大人色気系ショート]
大竹しのぶ、樋口可南子


というわけで、

能年玲奈さんの映画やCMの話題が出てきて
あまロス症候群の人々の心は少し緩和されたのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。