SSブログ

AKB 小嶋陽菜 センター なぜ? ハート・エレキ ニックネーム! [芸能]

スポンサードリンク




AKBの"こじはる"こと小嶋陽菜さん、
可愛いですね。

ドラマやグラビアなどで活躍しまくりです。
AKBでの活動以外の方が多いんじゃ?って思いますけど。

CMが多いですよね。美容系の。

TSUBAKIのCMでは杏、蛯原友里、水原希子の中に混じってて、
女優、モデルの中にAKB出身ってのが新鮮な響き。

考えてみれば小嶋陽菜さんも女優デビューしてましたね。


そして、ピーチジョンのCMとか凄いし・・・( ´∀`)
こんなん放送していいのって感じですけど。


そんなAKBの小嶋陽菜さんが新曲「ハート・エレキ」では
センターを務めるというニュース。

「あまちゃん」の甲斐さん的に言えば「こじはる 熱いよね!」って感じでしょうか。




今までセンターになってなかったの?

確かに、過去の曲をみると、いつもセンター付近にはいますが。

10月30日に発売されるAKB48の33rdシングル「ハート・エレキ」
こじはるにとっては初のセンターとなるようです。


このニュースは、
9月18日に開催された「34thシングル選抜じゃんけん大会」で発表されました。

こじるは本人も、

どうしてそんな事になったのかわからないふうな事を語っていたようです。

実際のところはどうなんでしょう。


で、こじはるがセンターなのは何故?

AKB総選挙とじゃんけん大会においては、
そのイベントで一位になった人がセンターになるというしきたり!?があって、

それ以外は秋元康さんがセンターを決めているようですね。


以前、小嶋陽菜さんが卒業を匂わすようなコメントをしたそうなのですが、
それを聞いた秋本康さんによる粋な計らいなんでしょうか。

卒業前にセンターに立たせてあげようか的な。
AKBの人気に頑張って貢献している人に恩返しをという訳でしょうか。


既にセンターで歌っている姿がメディアで流れていますけど、
センター合ってるんじゃないかって思います。

存在に艶があってセンターっぽい雰囲気だし。
素人目に見てもそう感じました。


卒業したとしても小嶋陽菜さんなら仕事はたくさんあるでしょうし、
逆にAKB素人でも知っているような当初の主要メンバーが卒業していくと、
どうなってしまうのか。

かつての"モーニング娘。"のようなものも感じますが・・・

その点については、
AKBは曲によってセンターが変わるっていう面白い仕組みがあるし、

それが視聴者やファンを飽きさせない要因になっていて、
常に新しい人がじわりじわりと出て来ている感じなので大丈夫なのかな。


ところで、新曲「ハート・エレキ」の特徴は、
AKBメンバーが全員バンドメンバーに扮した設定で、
個別のニックネームがついているとか。

面白いですね。
ニックネームは誰が考えたんでしょう。

ちなみに小嶋陽菜さんはミッシェル

なんでやねん。( ´∀`)


AKBの初期メンバーでもある小嶋陽菜さん、
「ハート・エレキ」以外にもセンターをやってほしいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。